鮭熊ですっ

今年もあと少しで終わりですね。はやい、はやいよ…

個人的には聖剣伝説RoMプレイ中にお財布からお金が飛んでいく速さもなかなかでございました…だってステップガチャひいちゃうんだもん…ニャフフ。

さて、遅ればせながら、お知らせが一点ございます!

当ブログに掲載しておりました『聖剣伝説RoM 開発&攻略情報』ですが、場所を移転いたしました!URLは以下になります。

聖剣伝説RoM攻略:
http://blog.riseofmana.com/

スマホユーザーの方は、アプリ内ポーズメニュー「運営からのお知らせ」ボタンを押してインフォメーションサイトを表示して頂き、下へずずっとスクロールしていただくとバナー画像が配置されておりますので、そこをタップして頂ければ移転先に飛べるようになっております!どうぞご利用くださいまし!



聖剣伝説RoMといえば、先日開催された『チェインクロニクル』コラボ、楽しんで頂けましたでしょうか?

このコラボの折、セガ様から聖剣伝説RoMの主人公たちがプリントされた、ネイルシールを頂きました!For You!ネイルプリ!

写真-2015-12-16-10-58-41

かぁいいですね~これをつけてプレイすれば、レイド貢献ポイントにバフがかかるとか、かからないとか…(かかりません)。写真ではシールが一枚剥がされておりますが、どうやら本作プロデューサー様がさっそく装着されたそうですよb



またまた今更の話題ですが、弊社はこの5月末にオフィスを移転いたしました。といっても前オフィスから実に50mくらいしか移動しておりません。

何はともあれ、一スタッフとしては、席が広くなった!
お手洗いがハイテク(飲食店可物件なのでオシャレ居酒屋風)!
外にでたら目の前にガチャガチャ売り場(ビル1階がヴィレッジヴァンガード)!
照明のバランスも良くなり開発が捗る(秘技、蛍光灯外し)!
と言うように、環境改善効果は抜群です。

20150525052911

写真は引っ越して間もない時のものなので、まだダンボールがちらほら。

来年も気持ちを新たに一同、開発に注力してまいります。
今後とも、どうぞよろしくお願い申し上げます!

では皆様よいお年を!