堀内です。

ちょっと遅いですが、あけましておめでとうございます!

昨年末の忘年会はお陰様で他社の方も含めて総勢30名と過去最大規模のとても賑やかなものとなりましたが、残念ながら写真を撮り忘れてしまい、そのネタ投稿はございません。

さて、今年から有限会社娯匠は11年めです。合資会社娯匠から換算すると12年目に突入してしまいます。とくに10周年記念的なことも何もせず、気がついたら…という感じで過ぎ去ってしまったのですが、私としては大学在籍中にゲーム業界に入って17年目なので、業界歴の2/3も娯匠でやってることになります。改めて考えると「え、もうそんなに?」という気持ちが今更ながら湧き上がって来ました。

そして昨年末に相田が書きました通り、今進めているプロジェクトが本格的に開始されることになれば、「次の10年」の初動を飾るに相応しいモノとなるはずです。新生娯匠?娯匠第二期?……何といえばよいかよくわかりませんが、この高円寺の地で生まれ変わるぐらいの気持ちで邁進したいと思います!

以上、短い挨拶ではございますが、社内コンペで採用された年賀状画像でもって〆とさせてください。

nenga2013


それでは、今年もどうぞ宜しくお願いいたします。