モーションデザイナーのカムです。お久しぶりです。

9月16日から4日間、東京ゲームショウ2011が開幕しました。
今回『グラディエーターバーサス』も出展ということで、行ってきました!
アクワイアさんのブースでの出展です。

私もどんなブースにしてくださっているのか、前情報を全く貰わず突入。

110916-03

おっ、コンパニオンのお姉さんだ。
今回のお姉さんは、3名いらっしゃるそうです。
ゲームに登場するエルフの姿になって宣伝がんばってくれています。
2名一緒の写真をお願いしてみました。

110916-07

お姉さんたち、仕事がんばってくれているのに、私は一体なにをしている…
いやいや、これも仕事です。

あっ!そうだ!宣伝部長さん!!どこどこ~?
…あれっ!?2Dになっている。

110916-06

POPを見る限りでは、対戦するみたいですね。
きっと今頃、一般日に向けての猛特訓に違いない。

ちゃんと、本作についても触れましょうか。
ゲームの試遊台は、6台ありました。

110916-02

110916-05

…って、出血量が半端ないですね。
協力か~私には無理だな~、というか、無理でした。
接近戦で敵と味方がガツガツ殴ったり斬ったりしているところに
遠くからファイアーボールを飛ばして、敵もろとも仲間を焼き払いましたとも!
キャッチフレーズの「ガチ乱戦」に納得です!

110916-04

これはイメージアートですね。エルフがかわいいです。
締切ギリギリだったのか急ごしらえで壁に貼り付けられていました。
手作り感のあるブースです。

お土産に宣伝部長さんのカードと、ととモノカードを頂きました。
コンパニオンのお姉さんが配布してくれていますので、ぜひもらいましょう。
カードの宣伝部長さんセクシーですね。
さすがグラドル!

一般公開日はこの土日の2日です。
ご来場した際には、ぜひお立ち寄りください。
たくさんの方に試遊台で遊んで貰えると嬉しいです。

そして、まだまだ暑い日が続いているので熱中症にご注意ください。