娯ログ(β)

ゲームデベロッパー 娯匠 公式ブログ

May 2019

BitSummitでCyborgが実況プレイされます!

BitSummitにむけてクオリティアップな日々で寝不足な堀内です!
大変ですが自分の好きなように楽しんでやっているのでご心配には及びません。

鋭意開発中のCYBORGについて、TWITCHのBitSummit実況プレイストリームの20分枠で選出いただきました!やたー

6月1日(土) 12:10〜12:30 の間、ホストの方と一緒にゲームプレイ配信する予定です!超楽しみでございます。現地で触れない方に少しでもどんなゲームかお伝えできれば…と思います。

娯匠からは堀内一人しか現地入りしませんので、この時間帯は申し訳ありませんが、ブースに人が不在です…(もしかしたらタイミングよくブース近くにBitSummitの運営の方がいらっしゃればその方が対応してくれるかもしれませんが)トイレタイムや昼食もはたしてどうやってとるのか未だによくわかってないですがきっとなんとかなるんでしょう~

当日はTwitterかFacebookで会場の様子をお伝えできたらなーと思います。ではお楽しみに。

突然ですが…BITSUMMIT 7 SPIRITS に出展します!

堀内です。

なんとなんと、ここを2017年9月から一年半以上放置してしまいました…「大丈夫なのか?」とご心配の連絡をいただくことも有りましたが、ハイ、まだ生きています。

この空白の期間は…それはもうあまりに忙しくて、もともと筆不精である人間としては、ここを更新する気力と時間とネタも全部皆無という状態でした。スイマセン。

ですが、つつつ ついに書くべきネタができました!!

表題の通り「BITSUMMIT 7 SPIRITS」に出展します!娯匠の制作しているゲームはこちらです!

どんなゲームなのかはリンク先を見ていただくとして、"完全に"オリジナルで、"純粋に"趣味全開、火の玉ストレートな代物です。(システム的に、ちょっとグラディエーターシリーズの系譜を引き継いで推し進めた部分もあります)いまのところ、どこからの資金提供もなく自己資金でのみ制作中です。

まだまだ開発途中ではあり、未実装項目もてんこ盛りでして、開催日時点でも完成しているモノではまったくなく「今こんなの作っています!」という状態での初お披露目ですが、残された僅かな時間内でもなるべくクオリティアップしていきたいと思ってますので、ご興味がある方は是非是非チェックをしてみてください!そして会場に来ることができる方は是非さわって感想を聞かせてもらえればと思います~(堀内は2日間ともブースにいます)
記事検索
プロフィール

有限会社 娯匠

最新コメント