2011nenga_web


 お久しぶりです。社長の堀内です。

 ちょっと遅くなってしまいましたが、新年明けましておめでとうございます!

 昨年は『剣闘士 グラディエータービギンズ』が発売された以降は、公にできる話があまり無く、水面下で新プロジェクトの準備をしていたり、他社のお手伝いなどを黙々とやっておりましたこともあり、ブログ後半はなんだか飲み会報告みたいになってしまっておりました(汗。

 「そんなのいいからはやくゲームの話しろよ~」と思っている方もいらっしゃったのではないでしょうか?(勿論、年末には忘年会もあったのですが、それも掲載すると3回連続で飲み会報告になってしまうので自粛しました)。

 さて、1月1日にツイッターでも書きましたが、今年の娯匠は「今までやっていないことへのチャレンジ」をしていきたいと考えています。ココ数年で業界の状況は目まぐるしく変動していっている中、今まで通りのやり方に固執してジッとしてると、あっというまに置いてけぼりになってしまうだろう…なので、とにかく足掻いてみよう、という感じです。

 ですので、この場でもそういった活動をご報告できるようにしていくのが今年の目標の一つでもあります。まあ、といってもすぐにどうこうというわけにもいかないのですが、娯匠に興味を持っていただいている方はたまにココを覗いて頂ければ、それがまた我々にとって良いプレッシャーになるのではないかと思います。

 というわけで短くはありますが今年もご贔屓のほど、どうか宜しくお願い致します。